只ダノメモ非ズ

2008.02.13.水曜日 21:25

r-08213.jpgphoto:RICOH GR DIGITAL

いつもバックへ入れて持ち歩いていた小さなメモノート。
最後まで使い切っているので、捨てようかな…ペラペラめくってみる。

表も裏も、いろいろいっぱい書かれてあります。
何かの計算だったり、地図だったり、電車やバスの時刻だったり。
その時はどれほど大事なことだったとしても、今日見る私にはチンプンカンプンです。

         健康
         
         菜園
これは…
私が昨年書いた今年の抱負だ…!(恥ズカシイ)
ハハハ、「美」って…!!
多分、すごく綺麗な人を見たか、自分の醜さに幻滅したか、
大きなショックがあったのでしょう。

でも、せっかくの抱いた抱負も、メモ字に埋もれ捨てられるとこでした。
今日、目についたのも何かの縁。
心して。
もう捨てられませんね。

かなり謎だったメモは、

     『 エスプレッソダブル
            ◯◯(ダンナ)¥480
             manako   ¥530 』という、2種類の値段。

ん〜、一体何…?? 

         …あ☆☆!? わかった!
確か、一緒に行ったカフェのエスプレッソダブルの値段を、
「480円だった!」
「うんにゃ、530円だ!」
と、後になって言い合いになったのでした。
そしてこのメモは、正しい値段が判明した時に、それぞれいくらと主張したかの証拠…!

…ってとこまでわかっても、肝心なお店の名前がメモされてないので…ドコ??(^^;)

Have your comment



CAPTCHA


mycap.png

Categories