桜散る床の中

2008.03.30.日曜日 17:18

r-08330.jpg

ヤミヤミ(病)

数日前「何やら頭が重いな〜」と思っていたら、寒気と頭痛。
体は鳥肌立ってるのに、顔は茹で蛸。
はぁぁ、発熱してしまいました。

コンコンコンコンと熱が上がっていくようです↑↑
背中にホッカイロ2枚、おでこに熱さまシート。
魔の耐久レース…!

今回は筋肉や骨の痛みは無かったのですが、
寝ても覚めても頭がガンガン痛くて、前頭葉がどうにかなってしまったかと(×)

お医者も薬もお断わりした私の、神の水・ポカリスエット。
それに改めて美味しさを感じた、梅干しのお粥。

2日間寝たきりで療養し、
昨日の午後からは様子を見ながら出かけてきました。

夕食は久しぶりに中華料理。

いろんなメニューを少しづつゆっくり食べたら、くすぶっていた頭痛が消えていました!

ポカリスエットと梅干しのお粥で地獄を乗り切り、
中華料理で天国へ…って感じでしょうか♪

体調を崩して改めて感じる、日々の幸せや食の大切さ。
せっかく胃が小さくなったので、美味しさを丁寧に味わい続けたいと思っていますが…

胃が元のように巨大化するのは時間の問題!?

あぁ〜〜〜、体系小型化のまたとないチャンスをモノにしたいぃぃぃ〜!!

2 Comments

kana : 2008.03.31.月曜日 at 21:26

それって私と同じ症状ですね。頭がもの凄く異常に痛くなって、私の場合は、頭痛から来る吐き気が止まりませんでした。。。同じく、ポカリスエットと味の素の梅粥とナロンエースで乗り切りました。ウイルス性だったのかなぁ??

manako : 2008.03.31.月曜日 at 21:38

kanaさん、こんばんは。

うわっっ、本当に同じですね!
私も頭に心臓があるみたいにガンガンして、
吐くと少しは吐き気が治まるといった感じでした。
(「吐き気」なんて書くと、妊娠したと思われてしまうので書きませんでしたが、もう〜もう〜酷い吐き気でした)

kanaさんお疲れさまでした…
ゲッソリでしょ??

Have your comment



CAPTCHA


mycap.png

Categories