前からずっと欲しかった品(1)

2009.05.15.金曜日 11:08


photo:RICOH GR DIGITAL

クロネコヤマトのミニカー。
本日ようやく私のもとへ♪

4 Comments

08 : 2009.05.16.土曜日 at 17:54

かわいいですな。

しかし本当にミニカー?

実物なんじゃないのぉ^^~?

煙草おかにゃ。

わたしは「でん六」のトラックミニカーがありましたが、

甥っ子に貰われていきましたとさ。

manako : 2009.05.17.日曜日 at 0:01

08さん、こんばんは(^^)
ミニカー、想像してたよりもちっちゃかったですが嬉しいです◎
ドアもスライドするんですよ〜。
くぅ〜〜〜、でん六!!
物欲は子供より大人の方が強いんです!
私にくれぃ!

: 2009.06.03.水曜日 at 15:37

こんにちは、manakoさん。
あたしもヤマトのミニカー持ってまあす!
あたしの場合は『引越らくらくパック』タイプの白い車ですよ。
結構しっかり作ってありますよね。
やたらドアを開け閉めしたがるタイプですあたし。

manako : 2009.06.03.水曜日 at 17:41

空さん、こんにちは。
空さんは白いの!
実はどちらか一つだけもらえたので、最初はヤマト色にしました。
今後機会があったら白いのをもらいます。

「宅配は、ネコである。」http://www.takuhaiwaneko.jp/

好きなんです♪

Have your comment



CAPTCHA


mycap.png

Categories