3月25日

2010.03.25.木曜日 22:12

E-10325

いやいや・・・
全然ブログ更新してないので・・・
ハハハ・・・

元気で〜〜〜す。v(^^)v

4 Comments

whitewild : 2010.03.26.金曜日 at 15:43

元気ですか。よかったよかった。

ボクは元気な人に引越し手伝ってもらいたいです(^^;

manako : 2010.03.26.金曜日 at 16:05

whitewildさん、こんにちは。
お引っ越し真っ最中ですか?
一人暮らしの引っ越しでも大変なのに、
一軒まるまるは相当・・・(体力、気力、お金が・・・)
片道40キロ(!)ぐらいでしたら、喜んで手伝いにいきます(^^)

kana : 2010.03.29.月曜日 at 10:15

うはは、作品集ですね^^

こちらは、今朝雪降りました。なんだか今年はいつまでも冬なのよ~。今日なんか予想最高気温3℃デスヨ。。。本当に寒いです。

manako : 2010.03.29.月曜日 at 10:59

kanaさん、こんにちは。
うわうわ・・・かなり寒いですね。
この分じゃ、今年の山形は春がないとか、夏が短いとかなりそうですねぇ。
こちらはいい天気なのですが、風が止まないんです・・・!
ビュービューのまっ黄色で、口の中ザラザラになるんです(涙)

ブログにあまりにも書くことがないので、適当に貼付けてみただけ〜〜〜。

Have your comment



CAPTCHA


mycap.png

Categories