じぶんアルバム

2010.04.15.木曜日 11:50

K-10115

FUJIFILMの懸賞に応募して、はずれた中からのW賞に当たりました。
25ページのフォトブックを作ってもらえる権利獲得です。

5年ぐらい前からデジカメを使うようになったのですが、画像はたいがいパソコンの中。
紙にプリントすることがなかったのでW賞はとっても嬉しかったです。
せっかくだから、5年間の自分の変化をじっくり見てみようと思いました。

髪の色も長さも違うし、痩せてたりリバウンドしたり(^^)、
でも、確実に今の方が余計な肉が付き過ぎているっっ!!(老)
この先は被写体にもならない気がします・・・

ま、元気に悪あがきでもしましょう!

イメージは、子供の頃の春先。
冬の長靴からズックへ履き替えをし、まるで身体に羽が生えたかのような軽やかさ。
どこまでも、どこまでも走って行けそう〜〜〜。

6 Comments

kana : 2010.04.15.木曜日 at 23:02

おめでと〜ございます^^

フォトブック出来上がったら、こちらに来た時にでも是非見せてくださいね。

manako : 2010.04.16.金曜日 at 9:57

kanaさん、こんにちは。
フォトブックはもう届いていて、写真はその中の1ページです。
高知の山奥の、とってもきれいな川でした!
石コロ拾ったりして遊びました♪
そうそう、それこそ龍馬が脱藩した時に通ったルートに近いかもしれません。

kanaさんはデブり知らずなので、体型の悩みは皆無でしょう・・・
現実はキビシイです(ToT)

08 : 2010.04.17.土曜日 at 10:16

あれ~めんこいなぁ♪ 美人だなやぁ♪
・・・痩せてる@@?

足だけが異様に白いですな。まだ畑を始める前かしら?

ぜひ、同じアングルで現況を^m^

manako : 2010.04.17.土曜日 at 11:03

08さん、こんにちは。
その時は病気で痩せてる。でもその後もっと痩せて、08さんと山形で再会したよネ。
現況はすごいですよ(@@)
08さんの「シドニー・ビフォーアフター!」ぐらいです(笑!)

whitewild : 2010.04.26.月曜日 at 13:34

お美しい!
ある意味、勘が当たりました(^^)

どんな形でも自分の歴史みたいなのを残しとくのって楽しいですよね。
ボクももともとはそんな理由でブログを始めたような気がします・・・
問題は、過去の自分と向き合う度胸があるかどうかということでw

続編、続々、楽しみにしております。

manako : 2010.04.26.月曜日 at 15:00

whitewildさん、こんにちは。

違うの。
違うのデス(汗×100)
こういうのは現実より写りがいいのを選択必須。
あ〜〜〜、体軽くなりたい〜〜〜〜。

最近フィルムカメラを再び撮り始めました。
昔みたいに「アルバム」をみたくなったので(^^)

Have your comment



CAPTCHA


mycap.png

Categories