FINE CHOCOLATES!

2010.06.17.木曜日 18:20

R-10617
photo:EPSON R-D1に無理やりOLYMPUS PEN Fのレンズ 
撮影:ダンナさま

アメリカのいとこ夫婦に頂いたN.Y.お土産のチョコレート。
とっても綺麗な水色の箱に入っていて、
チョコレート一つ一つにカラフルなイラストが描かれています。
そして、それら全て味が違うんです!(^-^)
その上、美味しい!

ほかのお菓子屋さんでも、色々な味のチョコレートを作っていますが、
フレーバーで変化をつければつけるほど、なんかべたっと油っこい味を感じて、
おもしろいとは思うのですが、純粋に美味しいとは思いませんでした。

でもこれはチョコレートとして美味しいです。
おもしろくて、美味しいのです。
2日に2個を半分ずつ、二人でチビチビ食べています(^^;)
楽しみはまだまだ残っています♪

いつか夢の大人食いを…!

Mariebelle Sweets

| food |

4 Comments

kana : 2010.06.18.金曜日 at 11:04

hi. i am kana. yes we can.

と私の素晴らしい英語を堪能したところで、なんだか食べるのが勿体無いチョコですね~。飾っておきたい。

manako : 2010.06.18.金曜日 at 11:09

プププーッ =3=3

kanaさん、
スパムだと思って消去するとこでした(>▽<)

08 : 2010.06.19.土曜日 at 20:49

ああ私もブログでアップしようと、画像を撮ってましたが…
モグモグしちゃって^^;

・・・味がすべて違うとは 気付かなかった。。。
少しは種類があるかなぁぁぁと思ってたけど、
あっ 絵の説明のとこか!
ちゃんと読んでない@@!

あと2列 大切に食べよう~

manako : 2010.06.19.土曜日 at 22:35

08さん、こんばんは。
箱の中には初体験の味がいっぱいなのですヨ!
イメージイラストと味の一体感は、とてもムフフなのです。
作り手の意思がパッケージを含め全てにあって、
いいな〜いいな〜素敵だ!と感嘆。
このチョコレートを知ることができて感謝してる私です。

Have your comment



CAPTCHA


mycap.png

Categories