晴天

2010.11.04.木曜日 12:06

10114

清々しく心地よい秋晴れ!
10月の運動会にピッタリのお天気です♪

・・・ん?違うか??

早くも来月は師走の、ズレまくりの日。

2 Comments

dorado : 2010.11.04.木曜日 at 13:55

こんにちは、doradoです。

いまこの写真をみてふとお便りしたくなりました。
ご無沙汰しています。
お元気ですか?

秋がだんだん深まってきましたね。
昨夜僕はウールのコートを着ていましたよ。

最近は、TwitterやUSTREAMなどを僕流にたのしんでいます。
だからブログは以前よりも更新頻度が落ちてしまっています。
でもブログは僕の発信するカタチの始まりであり、基本みたいものです。
TwitterやUSTREAMに比べて落ち着いてゆっくりたのしめますね。
だからブログで繋がった方とのご縁を大事にと思っています。

寒くなってきますのでくれぐれもご自愛くださいね。
パートナーの方にもよろしくお伝えください。
お元気で。
それではまた〜

manako : 2010.11.04.木曜日 at 16:07

doradoさん、こんにちは!

USTREAM時々お邪魔して、動くdoradoさん、喋るdoradoさんを堪能しています(^^)相変わらずカッコいいです♪

私は毎日のように黄色のカーディガンを着ています(汗)
そして、毎日のようにサツマイモとキノコを食べています(汗汗)

doradoさん、覚えていて下さってありがとうございます。
コメント大変ありがとうございました。

美味しいカキを食べて、元気に過ごしてください。
私も食べますよ〜!

Have your comment



CAPTCHA


mycap.png

Categories