サースティシュワシュワ

2011.05.02.月曜日 21:15

110502

ゴ〜ルデンウィ〜ク   だって。
テレビでは政治家が「旅行行け!旅行行け!!」と連呼していますが、
肝心の原発問題が片付いていないのに、何故にルンルンと旅行行けるか!?
見かけは普通の生活をしていても、心の中には思うことが常にあって、
器用に気持ちを変えられないことが、ある意味日本人の美徳のような気がします。

「旅行行け」だって?(ガソリン高くて行けるか!?)
「旅行行け」だって?(休日1000円ヤメるなら、高速代高くて行けるか!?)
「旅行行け」だって?(行かせたいのは国内旅行限りでしょ!)
「旅行行け」だって?(お金の使い方は自分で決める!税金ばっか使ってる人に言われたくない!)

さっきカラオケ行ってきました。
最近無償に腹から声を出したいと強く思っていたので、ストレス解消です♪

エレカシに、斉藤和義に、サンボマスターに、kuwataband…(ほとんど男歌…)

最後はサウンドオブミュージックのClimb Ev’ry Mountain(!)。

あ〜、やりきった感!
喉が渇いて水をいっぱい飲んだとこです。

Have your comment



CAPTCHA


mycap.png

Categories