BAR BAR manako

2011.05.04.水曜日 13:41

ダンナ様の髪の毛を15cm切れました。
私が!
15cm切っても、未だボブくらいの長さがあるって、
どんだけ伸びていたことか…!
しかも前回切ったのは、かれこれ2年前…
その時も私が切ったのだから、もう本当に長い間プロさんに切ってもらってない(汗)。
まぁ「行きたくない」というポリシーがあるようだから、しょうがありません。
家には通販で買った散髪セットが常備されてるのですが、
出番のサイクルがたま〜になので、私の技量が上がる訳なく、いつも超初心者。
一応カット手順の本を広げながら、まったく違う髪型を作りあげるのです。
BAR BAR manako
またしばらくお休みです。

2 Comments

kana : 2011.05.05.木曜日 at 8:52

あれってmanakoさんが切ってるんだ@@
美容室で切っているのかと思ってたよ。

ちゃんとまとまっているから大丈夫だよ。
あれだな、毎月1cmぐらいずつ切ってあげて練習するとか?

manako : 2011.05.05.木曜日 at 10:07

kanaさん、こんにちは。
いやいや、下手クソです。
下手クソでも、今どき家で切ってるとは思いつかないだけです(^^;)
そうですね〜、毎月切って少しでも慣れていれば、
切り終わって横になることはないかもしれません(笑)

Have your comment



CAPTCHA


mycap.png

Categories