ピカピカの3年生

2013.04.01.月曜日 12:23

1341

うううぅぅ〜!
3月ブログ更新すねまま4月なたはー。
申す訳ねぇです。
4月なても、春なても、
うぢでは何も変わんねげっど、
世の中では色々新しぐ始まるんだべねー。
新しぐど言えば、
私が通った小学校が、
子供いねくて、この春合併で無ぐなるんだど…
今まで私の甥が通ってだんだげども、
4月がらは、新しい学校で3年生さなるんだど。
廃校なる学校では、建でだばがりのピカピカの体育館残ってで、
何だがおがすい感じです。
せっかぐ建でだばっかの体育館なんだがら、
山形帰っだら、甥とドッヂボールしに行がんなねな。
画像は大好ぎなドアラです。

(翻訳中…………)

ぎょえぇぇ〜!
3月ブログ更新しないまま4月になってしまいました。
申し訳ありません。
4月になっても、春になっても、
我家では何も変わりはありませんが、
世の中では色々新しく始まることでしょう。
新しくと言えば、
私が通った小学校が、
子供が少なくて、この春合併で無くなるそうです。
今まで私の甥が通っていたのですが、
4月からは、新しい学校で3年生になるそうです。
廃校になる学校では、建てたばかりのピカピカの体育館が残っていて、
何かおかしな感じです。
せっかく建てたばかりの体育館ですから、
山形に帰ったら、甥とドッヂボールしに行かなくてはと思っています。
画像は大好きなドアラです。

2 Comments

08 : 2013.04.02.火曜日 at 18:55

4月あたまから、具合わるくて撃沈です。
39度超えのバカアタマで書いてます。
ではおやすみ。

manako : 2013.04.02.火曜日 at 21:19

08さん!
なんてこった!!
どうかしっかり療養してください…(u_u)
元気になったら、連絡くださいねー

Have your comment



CAPTCHA


mycap.png

Categories