梅雨はどこへ行った

2013.06.05.水曜日 8:49

1365

梅雨入りしたとテレビで聞いてからしばらくなりますが、
毎日晴れなんですけど?
フライング??

最近私は変わって、用事で一人で出かけると、
帰りにランチやお茶やらをして帰るようになりました。
皆様にしてみれば「普通」のことかもしれないのですが、
これまで一人でお店で食事するのは、
それはそれはあり得ないほどの珍しさ。
どうも、家に帰るまでのエネルギーが、
途中で切れるようになってしまったからです。

そんな訳で、
ホテルのラウンジでお茶したり、
ラーメン屋さんに入ったりしているのですが、
残念ながら当たりなし(×o×)

写真のあじさいは、
ランチに入った手打ち蕎麦屋さんのカウンター席より。
お店の佇まいもいいし、キレイなとろろ蕎麦…
でも、やはり当たらず!(くぅぅぅ)

あ、そうそう、
梅雨はどこへ行った?

2 Comments

08 : 2013.06.05.水曜日 at 20:33

梅雨はこなきゃいけないんだろうけど、
やはり出かけたりする日は、お天気がいいよね。
どんどん蒸し暑くなってきて、蚊もでてきたよ。

ひとりでお店に入るって、
最近2回ほどチャンスがあったのに出来てない。
臆病になったのか、面倒なのか、

manako : 2013.06.05.水曜日 at 21:14

08さん、こんばんは。
天気がこのままって事はないと思いますが、
水不足にならないといいです。

一人ごはんは、量とかも重要ですよネ。
一人で食べ切れる丁度良い量&美味しい
って、なかなか難しいf^_^;

08さんは、多分家でゆっくりリラックスした方がいいから、寄らなかったんでしょう。
でも、いい気分の時は、
チョコパフェ食べてから帰ってネ(^_−)

Have your comment



CAPTCHA


mycap.png

Categories