2010年 4月

新緑と遊ぶ

2010.04.26.月曜日 15:42

K-10426

昨日は久々に近くの山へ遊びに行きました。
やわらかい若葉は可愛らしく、とっても綺麗なきみどり色。
あちこちでカサカサと音がして、たくさんのトカゲが見つけられます。
日は高く、日差しが当たるところはジリジリと暑いのですが、
木々の間を抜ける春風はとっても気持ちがいいです。
アスファルトと違って山の土は弾力があるので歩きやすいので、
あっちの峰こっちの峰を歩きまわり、あっという間の2時間でした。

気持ちよかったー!!

じぶんアルバム

2010.04.15.木曜日 11:50

K-10115

FUJIFILMの懸賞に応募して、はずれた中からのW賞に当たりました。
25ページのフォトブックを作ってもらえる権利獲得です。

5年ぐらい前からデジカメを使うようになったのですが、画像はたいがいパソコンの中。
紙にプリントすることがなかったのでW賞はとっても嬉しかったです。
せっかくだから、5年間の自分の変化をじっくり見てみようと思いました。

髪の色も長さも違うし、痩せてたりリバウンドしたり(^^)、
でも、確実に今の方が余計な肉が付き過ぎているっっ!!(老)
この先は被写体にもならない気がします・・・

ま、元気に悪あがきでもしましょう!

イメージは、子供の頃の春先。
冬の長靴からズックへ履き替えをし、まるで身体に羽が生えたかのような軽やかさ。
どこまでも、どこまでも走って行けそう〜〜〜。

mycap.png

Categories